Loading...

BLOG

【看板撤去しました】

2022.02.17

おさだウイズ店の前を走る生活幹線道路は結構車の通りがあり、これまで多くの方々から見てもらっていた「看板」を撤去いたしました。

今月になって、皆さまから面白いね!って云われていた「頑固おやじ」のパネルが取れてしまいました。

反対側にもあったこのパネルが落ちてしまいました。

それで点検をしたところ、各所に老朽化の兆しが見られました。

もう30年以上ですものね、雨風に耐えてよく頑張ってくれましたが、この先何かあってはいけないと思い撤去することにしました。

定休日を利用して、業者さんに依頼して作業をしてもらいました。

さすがプロ。二日の予定が一日できれいになってしまいました。

この看板、当サイトの「店舗紹介」でも目印になっていました。

この先、名鉄の一ツ木駅から来られたり、お車でご遠方よりお越しいただいた際には、店舗ショーウインドウに「頑固おやじ」のパネルを移設しましたので、これを目印にしていただけると幸いです。

ネット検索の時は、「靴 おさだ」でしていただけると一発で出ます。

お知り合いの方にはそのようにお伝えいただければ幸いです。

分かりにくいときには、ぜひお電話ください。

丁寧にお伝えさせていただきます。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。