Loading...

BLOG

うれしいご縁に感じるものがあります

2019.01.09

おさだウイズ店のやまだです。

個人的にとってもうれしいご縁に巡り逢えたので、そのことを書いてみます。

 

昨年末にお正月用のお菓子として買い求めた美濃忠の羊羮。

その羊羹の名前が平成31年度の勅題「光」でした。

そして、孫娘が12歳。「亥」歳で名前がひかりなんです。

 

昨日、赤絵で有名な斎藤吾朗先生のアトリエへ行って来ました。

そこには、なんと「亥絵馬」があり、求めて孫に渡しました。

 

ひかりちゃんの絵馬

斎藤吾朗先生に孫の名前を入れてもらいました

 

これもとってもうれしい「ご縁」です。

「ご縁」で結ばれていることに感謝いっぱいの気持ちになりました。

 

すてきな年の始まりに、今年も笑顔で生きていきたいと思います。

皆さまとのご縁を大事にしたいやまだからのお手紙でした。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。