Loading...

BLOG

この靴もおすすめです(^_^)v

2015.07.04

これで三日連続で、取扱商品のことを書いています。

普段あまり商品のことは書かない横丁の靴やなので、とっても珍しいです。(って、自分で言うか??(^_^;))

でも、そう云う気分なんです。

ぜひお伝えしたいなぁって、商品たちが訴えかけてくる気分に乗ってしまいました。。

 

超お勧めのパンプス

 

何の変哲もないように見える、クロのパンプス。

この靴、年に一二度、海外のメーカーさんに依頼して作っていただいてるものなんです。

とてもよく出来た木型(靴の土台になるものですね)とパターン(甲革などの)も、とっても秀逸なんですよ。

また、インソール(フットベッド)もとても上質なものが入っていて、微妙な調整も可能なんです。

しかも、足にとっても優しいのです。

 

ヒールに秘密あり化粧リフトとヒール本体の間に衝撃吸収素材が入っています

 

 

ヒールも、実際に歩いたりお仕事をするのにも、負担のない高さ。そして、衝撃吸収素材も贅沢に使われています。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店でも、ロングセラーのおすすめパンプスです!

少し価格的にはお高いかも知れませんが、おそらくおみ足に合う方が履かれたら、すてきな笑顔になること間違いなしですよ。

そして長くご愛用していただけます。

一度お試しになってみませんか。。。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。