Loading...

BLOG

もうこの靴最高!、うれしいですね。

2015.12.27

ここ数日、懐かしいお客さまにお越しいただいています。

普段お仕事が多忙で、どうされておられるかなぁなんて、気にかかっていた方々が、ひょいと来てくださいます。

昨日も夕方に、Gさまご夫妻がお越しに。。

もちろん、お越しいただくときの足元にはお気に入りの当店の靴。

「いやぁ、この靴いいよ~。もう最高!」なんて仰っていただき同じタイプのものをお求めくださいます。

 

お買い求めいただくこともうれしいのですが、お茶などをご一緒しながらお聴きするお話が、またいいのですね。

お仕事のこととかも、とても勉強になることをうかがえますし、また、オフの時の過ごし方などもとっても愉しいお話が。。

 

丸太小屋これは「北の国から」の舞台になった小屋ですが、、、、

 

「丸太小屋を建てていてねぇ。これがなかなか大変なんですよ」って、目を細めながらお話しになっているのを聞いていると、自分たちもその世界にジャンプできるような感じになります。

「だるまストーブに煙突、なんていいのですが、スゴイ金額がかかっちゃうんですよ~」なんて云われると、ますますその光景がまぶたに浮かんできます。

業者さんの手ではなくって、ご自分で一つ一つ作業をこなしていくのがいいのだそうです。わかるな~(*^_^*)

イイですね~。

こんな一刻も、手前どものうれしい時間なんです。

Gさま、昨日は愉しいお話をありがとうございました!

 

今年の営業も、今日を入れあと二日になってしまいましたが、愉しくしっかりお仕事させていただきます(*^_^*)

今日もどんな方々とお話しできるのかなぁ。。。。

ワクワクです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。