Loading...

BLOG

こんな装い、イイですよね(*^_^*)

2015.04.17

昨日は、新しいお客さまが多く、また年齢層的にもお若い方々に多くお越しいただきました。

そんな中、夕方にお越しいただいたHさん。

先日もお越しいただいて、すてきな靴たちに出会ってしまわれ、何足かお持ちいただきました。

昨日は、その中でも超機能商品であるCRISPIの靴を、軽やかに素敵にコーディネイトされて来られました。

そこで、ご無理を言って写真を撮らせていただきました。

 

スカートにもCRISPIこの組み合わせ、イイなぁって思いました(*^_^*)
あっ、足置き用のスリッパがころがっていました、ゴメンナサイ。

 

いいでしょう!!

アウトドア系のCRISPIをこのようなフェミニンな柄とカラーで、とっても可愛くまとめていらっしゃいました。

ステキですよね~(*^_^*)

こんな感覚・感性で当店おすすめのフットウェアを履きこなしていただけると、ホントうれしくなってしまいます。

 

それと、同じ頃にお越しいただいた同年代のSさんとも初顔合わせなのに、とっても話が弾んでゆっくり遊んでいってもらえたのが、またまたうれしかった!横丁の靴やでした。

お若いお客さま方にもっともっと遊びに来て欲しい靴や、おさだウイズ店です。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。