Loading...

BLOG

今日から新しい年のスタートです

2018.01.05

私たちの仕事。

 

それは目に見えにくい価値をお伝えすることでしょうか。

 

お客さま方の日々が愉しく快適になる”新しいナニカ”を発掘し、それをお伝えしていくこと。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店で云えば、

・「履き心地」がよくって(履いていることを感じさせない)
・自分のスタイル、服装やその時の用途とマッチし
・履いていること自体が愉しくなる

 

そんなフットウェアをソフトウェアと共に、より多くのお客さまにお勧めしていければ、うれしいなぁって思います。

地味なお仕事ではありますが、日々少しずつでも前へ進んでいければと願ってます。

それが、当店の存在価値なのかなぁって思っているこの頃です。

 

お店の賑わい

こんなお客さま方の笑顔がうれしいのです

 

 

って、また硬い表現になってしまってごめんなさい。

 

 

いよいよ今日から、おさだウイズ店、2018年のお店開きです。

 

お正月イベント

年の始めにお客さま方と愉しみたいと面白いこともしますよ~(*^_^*)

 

靴の修理券

とってもお値打ちな「靴修理券」も限定でご用意しています(*^_^*)
ぜひ、ゲットしてくださいね~

 

皆さまと愉快に新年の営業スタートしたいものです。

今年も私たちとつながってくださるとうれしいです。どうそ、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。