Loading...

BLOG

ペルーへの旅 その1

2015.02.20

さて、今日から先日行ってきたペルーへの旅行記を書いていきたいと思います。

これは自分の備忘録であって、興味のない方は、どうぞスルーしてくださいネ(^_^;)

先ずは出発。

2月2日(月)中部空港(セントレア)からANA便で成田へ移動。

 

ペルーへの旅1セントレアのスカイデッキにはディズニーがいっぱい(*^_^*)

 

ここからニューヨークを経て、ペルーのリマに入ります。

今回は阪急交通社さんのツアーのお世話になりました。

JAL便だったので機内も快適でした。それと、Webチェックインはしていたのですが、幸いに空席があったのでプレミアムエコノミーにチェンジしてもらいました。往復ともこれにしました。

昨年末に手ひどい腰痛になっていたので、その用心もあって変更したのですが、これでとても快適に行ってくることが出来ました。

さて、新鋭機787での初めてのフライトです。

やはり新しい機だけに設備もよくって、スクリーンも大きく映画も観ていきたかったのですが、時差を考えて搭乗後、すぐに寝てしまい機内食のメインもパスしてしまいました。

 

ペルーへの旅2途中で目覚めたときの日の出。やっぱりイイですね~

 

ニューヨークまで約13時間のフライトです。

8時間ほど寝て、あとは起きて映画を2本ほど観て落語に興じていました。

現地時間18時半頃に、ニューヨーク・ケネディ空港に到着したのですが、空港周辺真っ白です。

1月末の大寒波襲来の影響がものの見事に残っていました。

 

ペルーへの旅3空港宇周辺真っ白です(^_^;)

 

これがバタバタの始まりでした。

この続きは次回に。。。。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。