Loading...

BLOG

ワック♪てっくカード、お持ち下さると助かります

2019.03.17

先月末、お店のレジなどを含めたシステムを更新しました。

 

これからの環境変化の中でも対応出来るようにしました。

 

新しいレジシステム

レジ画面も大きなタッチパネルから、iPadに替わって小さくなり、スッキリしました

 

 

おさだウイズ店のように小さな、けれどもお客さまとのお相手に一番時間を割きたい商店にとっては、商品や計数などデータ管理のお仕事は可能な限り省力化したいものです。

 

お客さまに寄り添って、笑顔になっていただくための時間こそが大事です。

 

 

これで二週間強。

 

少し慣れてきました。

これまでのシステムとは仕組みや扱い方が違うので、最初はかなり時間がかかってしまいましたが、慣れてくると正確に早くデータ処理や分析ができるようになり、大変助かっています。

 

箱や値札に貼るラベルも書式が変わったため、作成の仕方に最初途惑いましたが、情報量の多さとリアルタイムで反映される仕組みにちょっと驚きです。

 

 

バーコード02

箱と値札に貼るラベル。このバーコードでいろんな情報につながっています。

 

こんな小さなバーコードにいくつもの情報が格納されているなんて、ITオンチのおさぴーからするとすごいことです。

 

巷で流行になってきている「QRコード決済」もそうですが、こう云った「コード」でいろんなことが出来るなんて、小さなお店にとってはとっても助かることです。

そういう点ではいい時代になってきましたね。

 

 

あっ、そうそう。

 

今度のシステムでは、

 

おさだウイズ店で発行させていただいている「ワックてっく♪カード」が、お客さまとの連携の「カギ」にもなっています。

 

ワック♪てっくカード

 

お持ちのお客さまは、ぜひお越しいただくときには持ってきて下さるとうれしいです。

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。