Loading...

BLOG

晴歩雨読

2015.01.24

思うところあって、生活習慣を見直すようにしています。

このところ、身体に少しガタツキが出てきています。

これは、どうも生活の乱れから来ているところが多々あるように思われます。

運動不足と食事や生活の不規則さなどを少しでも改めようと思いました。

トレーニング施設にも参加の申込をしましたが、なにより手軽に出来て非常に効果の高い運動はウォーキングです。

 

このところ天気がよければ朝食後30分以上は歩く。

雨の時は家にいてこのところ気になっている本や資料などを読む。

 

沖縄の風景まったく関係のないような写真ですが、沖縄の人たちはどうして
長寿なのかを考えてみるのもいいのかなと思っています。

 

お店に出る前のひとときですが、そんな生活に更新中(?)です。

寝る時間と起床時間も前倒しに1時間半ほど早めました。

この辺りから生活を変えていこうと思っています。

それに関連して、おさだウイズ店での品揃え(商品)も、この春から新しいラインが増えます。

QOLを高めるためのフットウェアの導入です。

 

このところいろいろ考えることが多くって、なぜかとっても愉しい横丁の靴やです。

この2015年はハードだけれど、非常に変化があって実りの多い年になりそうな予感がしています。

とっても私事なんですが、「三日坊主」にならないように、お知り合いの方々からも温かい監視の目をいただけるよう書き込んでみました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。