Loading...

BLOG

ビンゴゲーム大会、観てね❤

2021.01.02

昨年末に皆さま方にお送りしました「横丁の靴やのかわら版」

 

その中に入っていましたビンゴカードを使って、オンラインビンゴゲーム大会をやりますよ。

 

 

この下の動画リンク(YouTube)から入っていただき、ご自分のビンゴカードで遊んでくださいね。

 

 

❤さあ、オンラインビンゴ一緒に愉しみましょう ❤

 

 

結構この動画(YouTube)自体も観てると面白いですよ(*^_^*)

 

チャンネル登録していただけると、メッチャうれしいで~す。

 

 

なお、かわら版はネットで観るからとおっしゃってくださっている方々には、お店にビンゴカードをご用意していますので、ぜひご来店&トライしてみてくださいね。

 

 

縦横斜め、どの列でも構いません。

 

2列の穴が空きましたら、今回のビンゴです。

 

素敵な(美味しい)景品をご用意していますので、遊びがてら笑顔を見せに来てくださいね。

 

 

年明け三日間は、お茶のご用意もしていますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

 

なお、時間がどうしてもなくってと云う方向けに結果もアップしていますので、ご自分で答え合わせしてみてくださいね。

 

 

オンラインビンゴの結果

ビンゴ大会の数字です、あなたはビンゴ出来ましたか~?

 

ビンゴの結果02

ビンゴにならなかった方にも「残念賞」ありますよ、ぜひお越しくださいね。

 

 

それでは、今年も明るく愉しんでいきましょう。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。