Loading...

BLOG

共感していただけると、うれしいです

2018.02.24

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店の広告が名古屋市営地下鉄に掲載されています。

 

 

地下鉄広告01

 

地下鉄広告02

 

 

この広告を作ってくれた、東京在住の心友 島ちゃんのブログをあらためて見てみました。

http://shimaryoichi.jp/blog/1242

ちょっと長めですが、ぜひ読んでみてください。おさぴーが言うよりも的確なことが書かれています。

 

 

 

新しくお越しのお客さまにお話をお伺いしていると、ちょっと噛み合わないことがあります。

お客さまに寄り添って、出来るかぎり快適な日々を送られるフットウェアをおすすめしようとしているのですが、どこかミスマッチになることが多いのです。

 

決して上から目線ではありませんが、これまでとは違う靴の選び方や履き方にとまどわれてしまうようです。

 

 

デザイン性にこだわりすぎてしまうと、「履き心地」から遠ざかってしまうことが往々にしてあります。

また、アパレル商品のように色とりどりなたくさんの種類から選びたい気持ちも分かりますが、難しいところがあります。

そして、当店で扱っている靴は大量生産されている商品ではありませんので、いつでも同じものがあるとは限りません。

妙な言い方かも知れませんが、「一期一会」の出逢いを愉しんでいただければうれしいなぁって思うのです。

一度に多くの要求を一足の靴にお求めになられても、それらを全部満たす靴はないのが現実です。

 

履きにくい靴で悩まれていたのなら、今までの靴のイメージをとりはらって、まずは一度、履かれてみてはいかがでしょうか。

 

「えっ、なに!この靴、気持ちいい!」って思っていただければ、あたらしい世界が広がります。

こころを開いて、先ずは体験していただき、想いを共感していただけると、メッチャうれしい私たちです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。