Loading...

BLOG

ありがとうございます!さすがに、疲れました。

2017.03.13

一昨日・昨日と、ほぼ開店と同時にお客さまに起こしいただき、ノンストップで夕方まで途切れず。

ありがたいことですが、さすがにバテました(^_^;)

今回の「春のわくわく広場」、とても盛況なんです。

 

特に昨日は、お客さまのご来店が重なってしまい、かなりお待たせしてしまいました。

申し訳ございません。

でも、「いいですよ~」と笑顔でお待ちいただいた方ばかりで、助かりました。

ありがとうございます!

 

そして、先行して火が付いていた「シュナイダー2017」

サイズによっては完全に切らしていましたが、輸入元さまの計らいで足らなくなっていたところの補充と、ナイショの限定商が入ってきて、皆さまに笑顔でお帰りいただくことが出来、ホッとしています。

 

新たに少しですが、入荷!

特注の新木型の商品とサイズ切れしていたサンダルの補充が
少しですが入ってきて、ホッとしました(*^_^*)

 

朝開店前に入ってきたのですが、値段を付ける間もなくごった返してしまい、アタフタでしたが、よかった!!(*^_^*)

 

こんなサンダルや、あんなスリップオンタイプ。

 

シュナイダーのお客さまKさま

 

シュナイダーのお客さまSさま

 

 

おみ足が細くって困っておられる方が、ホント多いのですね。

帰り際に、やまだにVサインをして帰られたSさんの笑顔が印象的でした。

 

 

「わくわく広場」前半で、お訊きした商品やこれからの商品補充も含めて、明日から二日間、三人で出張に出かけてきます。

 

次シーズンの展示会や内見会がメインの目的なのですが、商品補充の重要性も高まってきました。

 

うれしいことですが、ちょっと大変。

でも、頑張って悦んでいただける素敵な品々を探してきますね。

 

今週後半以降も、これまでと違ったアイテムで皆さまに愉しんでいただけるよう、行ってきます。

ご期待くださいね。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。