Loading...

BLOG

雨降りでも足元快適に過ごせます

2016.10.04

また台風が近づいていますね。

東海地方も、明日のお昼頃より影響が出てくるとか。皆さま、お気をつけくださいね。

ところで、この頃、とにかく雨が続きますよね。

そんな時のお役立ち品をご紹介したいと思います。

それは、「ゴアテックス」を使ったフットウェアなんです。

goatex01

ゴアテックス素材を使用したフットウェアたち

靴の外側と内側の間に「ゴアテックス」という魔法の繊維が靴の形状になって入っていて、それが水の侵入を防ぎ、しかも靴内部をさわやかに保ってくれるのです。

ですから、いくら雨や雪が降っても、履き口を超えなければまるっきりへっちゃら。

靴の中は蒸れずにさわやか。しかも夏涼しく、冬温かい感じで、履いていてとっても快適なんですよ。

おさだウイズ店でも、一番伸びているアイテムはこのゴアテックスの靴だって思います。

goatex02

レディスのハイカットのブーツタイプもあれば

goatex03

お子さまの通学用のものもあります

普通の靴タイプから、ハイカットのブーツタイプ、そしてお子さま用もございます。

春雨なら濡れても風情があっていいですが、台風や大雨で足元が濡れ鼠になるのはイヤですよね。

ぜひ、ゴアテックスの靴、お持ちになるといいって思います。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。