Loading...

BLOG

明日、お雛さまの日までやっています

2019.03.02

明日3月3日まで、おさだウイズ店ではシュナイダーのカラーオーダー靴の「お披露目会」をしています。

 

 

シュナイダーお披露目会

カラーオーダーのシュナイダーたち

 

 

昨年の秋、ご注文いただいたカラーオーダーのシュナイダーが上がってきました。

 

お客さまのご厚意で、明日まで飾らせていただいています。

 

お客さまによって色の感覚や配置などが違っていて、「う~ん、なるほど!!」「そう来ましたか!!」って感嘆することしきりの靴やサンダルたちのお披露目です。

 

一例ですが、公開されていただきます。

 

 

シュナイダーお披露目02

同じ革素材でも使うタイプで、まったく違う感じになります

 

シュナイダーお披露目03

同じシュナイダーでもお客さまのお色の好みでこのように変わります

 

シュナイダーお披露目04

同じサンダルでも印象がウンと変わってきますね、どちらも素敵です!!

 

 

このように、ご自分の想いや希望を反映して、自分色に染め上げられるのがカラーオーダーの魅力です。

ぜひ、そんな作品とも云うべき靴たちをを観に来ていただけるとうれしいです。

 

 

今後、おさだウイズ店で開催を予定しているオーダー会やイベントなどの参考になるかと思います。

 

実際にご注文いただいたお客さま方も観に来られて、「え~、こういう配色もすてきですね」などと参考にされています。

なかなかにない機会かと思います。

明日までです。ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

 

シュナイダーお披露目05

お願いです

 

なお、このオーダー靴たちは本来すぐにお客さまの元へ嫁いでいってしまう娘たちなのですが、ご注文いただいたお客さま方に快諾をいただき、飾らせていただいています。

 

どうぞ、取り扱いだけはお気をつけてお願いいたします。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。