Loading...

BLOG

シュナイダーフェアにお越しになりませんか

2017.09.08

当店おすすめ靴のひとつに「シュナイダー」があります。

 

おみ足が細くって甲の薄い女性の方専用の靴です。

当店では、ず~っと合わない靴で困っておられた足囲B~Cくらいの女性の方々から「守護神」のように愛されています。

 

シュナイダー商品

2017年秋冬のおさだウイズ店オリジナルシュナイダーの一部

 

通常は、おさだウイズ店オリジナルの革素材やカラーでご好評いただいているのですが、今回輸入元さまのご協力で、ベーシックラインの新製品などもしっかり入り、普段では見られない圧巻の品揃えとなっています。

 

シュナイダー入荷!

昨日も、シュナイダーだけで10梱包入荷

 

もちろん、当店オリジナルシュナイダーも数日前の入荷から、かなりの足数をもうお求めいただいているのですが、これだけの品揃えの今、いまだご自分のおみ足が細くって合う靴がないと気付かれていない多くの方々にもお知らせしたく、アップさせていただきました。

もし、ご自分の足と靴がなにかしっくりこない、合わないないなぁって感じられておられる方は、ぜひこの機会に試してみられるとよいかと思います。

 

これまでにシュナイダーを履かれている方にも、ロングブーツやショートブーツ、ベーシックなパンプスなどがドンと入ってきていて、シュナイダーゲットの絶好の機会となっています。

なかなかこれだけ揃うことは少ないかと思います。シュナイダー大好きの方はぜひぜひお越しくださいね。

 

 

ただ、おさだウイズ店では「秋のワクワクまつり」開催中で、相当に混み合っています。

シュナイダーフェアも、このワクワクまつりのひとつの催しなんです。

まったく新しい方ですと計測からご相談、フィッティング、調整までかなりのお時間を要します。

それで、まことに申し訳ないのですが、新たにシュナイダーをお捜しのお客さまは土・日を避けて平日にお越しくださることをおすすめします。

 

シュナイダーいいですよ!とアップしておきながら、お断りのようなことを書いてしまいホント申し訳ないのですが、おさだウイズ店ではフェア期間中はこれまでのお客さまを優先させていただきますので、待ち時間がかなり長くなってしまいます。

※フェア期間中はとても混雑するため、お一人の方にたくさんの時間を取れないのが実情なんです。

18日まで開催していますので、ぜひどこかでお時間作っていただき、お越しくださればと願っています。

少しでもゆっくりと時間をかけて、おみ足に合うシュナイダーをおすすめしたいと思っていますので、何とぞよろしくお願いいたします。

本当にシュナイダーがピッタリの方ですと、言い方大げさかも知れませんが、人生変わりますよ。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。