Loading...

BLOG

「場」

2015.12.12

もうねえ、ウチ(快足楽歩カンパニーおさだウイズ店)のお客さまって最幸!!

昨夜、お店を早仕舞いさせていただいて、お客さま方と「忘年会」をさせていただきました。

2015忘年会すてきな方々にお集まりいただきました(*^_^*)

いやぁ、ホント愉しかった!!ですね。

10数人の濃い方々が集ってくださいました。

会社ではいくつも忘年会があってもほとんど出ないのに、この「場」にはお越しいただいた、って方もおられました。

うれしいですねぇ。。。。

ムチャ振りして、Good & New もしていただいたのですが、いつものお客さまの顔にプラスして「へぇ、そうなんだ!!」ってこともいくつもお聴きして、皆で盛り上がりました。

「なんの忘年会?」って聞かれて、「うん、行きつけの靴屋さんの忘年会なんて面白いですよね」ってお話もうかがいました。

ホントだ(^_^;) なかなかないですよね。 面白い!!!

2015忘年会2皆さま、すてきな笑顔で~す(*^_^*)

このように集まって愉しく盛り上がれるなんて、素敵なことだよね~、って実感!!で~す。

ご参加いただいた皆さま方、ありがとうございました!

また、いろいろ企てていきますので、またご一緒してくださいね。

ああ、愉しかった!! すてきな時間でした(*^_^*)

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。