Loading...

BLOG

自分だけのオリジナルシューズ

2021.04.02

つくってみませんか?

 

おさだウイズ店で人気の商品の一つに、素材やカラーをオーダー出来るパンプスがあります。

 

それが、コチラ。

 

 

定番のC2500

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店オリジナルパンプス

 

 

基本色のクロは切らさないように努めていますが、シーズンによっては品切れして少しお待ちいただくこともあります。

 

 

なり以前から好評だったスイス製の商品がなくなってしまい(つくってくださっていた会社さんがなくなってしまったのです)、日本国内のオーダーを得意にされているメーカーさんと一緒に開発させてもらったものです。

 

3年以上開発にかかりましたが、以前のものに勝るとも劣らない逸品が完成し、ず~っと続けています。

 

 

オリジナルインソール

内部も天然皮革を用い、開発に時間をかけたオリジナルインソールを使っています

 

 

絶妙の靴型や特製のインソールなど特長はいっぱいありますが、その履き心地で多くのファンの方によろこんでいただいています。

 

そして、この靴。

 

定番のクロ以外は、お客さまのお好みに合わせていろいろな素材やカラーを選択できるのです。

 

 

春色のC2500

こんな春色でつくってみたり

 

ハラコのC2500

もうすでに完売してしまいましたが、メッチャ稀少のハラコ素材も!

 

 

そこが、以前のものとは大きく違うアドバンテージでしょうか。

 

こんな春色や希少素材を用いておつくりできるのです。

 

これって、すごくないですか?!

 

今回、メーカーさんより数少ない革をご提供いただき、お好きな靴造りにトライしていただける企画を開催してみることにしました。

 

 

 

革サンプル01

今回の革サンプルその一

 

革サンプル02

今回の革サンプルその二

 

 

これらは、革によっては1足だけ。多くても4足まで取れる、と云う代物です。

 

 

いいなぁって思われたら、ぜひぜひご相談ください。

 

およそ2~3ヶ月で貴女の足もとに届きますよ。

 

 

オリジナルパンプスつくれます

 

 

そして、フィッティングはしっかりチェックし微調整も施しますので、ず~っと安心してお履きいただけます。

 

あなたもシンデレラになってみませんか?

 

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。