ご予約制の運用をもう少し緩くしたいと思います
2020.10.21
一昨年よりおさだウイズ店は「ご予約優先制」を取らせていただいています。
その目的は
店内をゆっくりとお客さまに愉しんでいただく「場」にしたかったからです。
その後、コロナ禍で「ソーシャルディスタンス」などが言われるようになり、三密を避けるという意味でもうまく機能していたように思います。
ただ、この頃「GO TO キャンペーン」なども始まり、観光地などでも充分に気をつけていれば問題のないこともはっきりしてきました。
修理をお持ちいただいたり、出来上がった靴を取りにお越しになる場合もお電話いただけるお客さまが増えてきました。
大変ありがたいことです。
でも、自分もそうですが、ふっと行ってみたいって感じて出かけることも多いです。
また、修理のお引き取りだけでご予約をお願いするのも、あまりに堅苦しい気もしていました。
快足楽歩カンパニーおさだウイズ店、いろいろな対策も取っていて、正直あまり気にしていないようにもなってきています。
この度、愛知県のコロナ対策安全ステッカーを交付していただきましたが、それだけ気をつけていることを私たちなりに再確認したところです。
それで、ご予約についてですが、
まったく初めてのお客さまはやはりお時間がかかりますし、しっかり時間を取って相談に乗って欲しいと云うお客さまは「ご予約優先」としてご対応させていただき、
修理のご依頼やお引き取り、それからふらっと観てみたい、「どんな靴が入ってきたの?」とお遊びにいらっしゃりたい方は、特にご予約なさらないでお越しいいただいていいのではないかと思うようになりました。
ご予約をされてしっかりご相談をさせていただいているお客さまのおいでになる時にはお待ちいただいたり、勝手に観ていていただく(要はお相手が出来ない場合もある)ことをご了解いただければ、ご自由にお越しください
と変更いたします。
どうぞ、お気軽にお遊びにいらしていただければ幸いです。