Loading...

BLOG

皆さまは夏休み、どこかへお出かけされますか?

2023.08.07

一昨日・昨日あたり、お盆休み(を中心とした夏休み)を愉しく過ごすために海外をはじめお気に入りのところへお出かけなさる方々がお越しくださいました。

今年の夏は、皆さま方あちらこちらへお出かけのようで、とてもうれしく思います。

TOPO01
SCHsandal01

おさぴーも先週東京へ出かけたときに、新幹線の混み具合やあちこちの混雑具合で、やっと日本も平常モードに戻ったと実感しました。

四国・四万十川の清流でカヌーを楽しんだり、サンフランシスコベイのあるところへお子さまと出かけるなど、お聴きしていてこちらもワクワクしてきます。

2023年夏休み01
ロメール活躍中

ホント、いいなぁって思います。

そんなお出かけに、気持ちよくお洒落っぽくお履きいただけるフットウェアをお探しに来てくださったことに感謝です。

おさぴーも、4日ほどですが夏休みをいただいて信州の山裾の温泉地でゆっくりしてきます。

どうぞ、皆さま方も想い出に残る愉しい時間を過ごしくださいね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。