Loading...

BLOG

いよいよ9月になりましたね

2023.09.01

暑い暑いと言っていましたが、気が付けば夕方には虫の声が聞こえ、秋の気配を感じます。

9月の最初の日に、この秋冬の新アイテムが入ってきました。

レモンテ2023AW02
お色は少し濃いめのグレー、防水加工された革素材がいいですね
2023レモンテAW01

防水加工された上質の革素材にファスナー付き。

ご普段の生活で采を放ってくれますよ。

9月になって日々新しい靴たちが入ってきます。

でも、あんまりのんびりしているとなくなっちゃいますから、お早めにご覧になってくださいね。

2023年9月の看板

また9月の23日(土)からは「よい靴祭 Part2 ブーツフェア」も始まります。

すてきな秋を先取りして愉しんでいきましょう。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。