ご予約優先制の意味
2020.02.23
少し勘違いなさっておられる方々がお見えなのようので、一度書きますね。
快足楽歩カンパニーおさだウイズ店
昨年から「ご予約優先制」を取り入れました。
特に、初めてご来店の方などにはしっかりお時間を取って、どのような状況なのか、お悩みの原因はどこなのか、そして、どのようにすれば笑顔になっていただけるかをお聴きしながら、しっかりお相手させていただきます。
逆算してみると最低でも90分以上の時間は必要なんですね。
店内が混み合っていたら、ず~っとお待ちいただくことになる場合もあります。
そんな時
あなたとのパーソナルなお時間を確保しますよ
と云うのが「ご予約優先制」の利点 なんですよ。
お時間の許す方や、「今日は入荷状況など聴きがてら、遊びに寄ったのよ~」とか「やまださん、いる?お話しにきたの」なんて方は、特にご常連さんに多いですが、ふらっと来られます。
そんな方々は、
混んでいるときは、店頭のソファやカウンターでお茶やコーヒーなどを飲みながらお待ちいただいています。
また、それが佳い時間になっているみたいで、ありがたいことです。
場合によってはお待ちいただくこともありますが、どうぞ、気が向いたらふら~っとお越しくださいね。
シーズン商品が入ってきて「お祭り」になったときはおそらくごった返しますが、それ以外は多少お待ちいただければ全然問題ないですよ。
「おさださんのところ、予約しないと行けなくなっちゃた」って間違った考え方は持たないで下さいね。
あくまでも、「私はこの時間に行って、きちんと対応して欲しいの」って方は、ご自分の時間を確保して下さいってことなんですから。
おさだウイズ店はそんな敷居の高いお店ではございません(笑笑)
あなたの思う方法でお越しいただければ幸いです。
それでも全くの新しい方やお時間を大事にされたい方には、ご予約されることをお勧めします。
もう一度書きますが、ご予約をされてきた方が優先になるからです。
その辺り、ご考慮いただければ仕合わせです。
よろしくお願いいたします。