Loading...

BLOG

店舗移転の途中経過 その2

2024.09.08

いやはや、まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまお元気にお過ごしのこと思います

私たち三人は移転準備の細かな作業をしています

9月中は土・日を休業にしていますが、おさぴーは思いついたことがあれば動いていますので、自分で云うのも変ですが結構ガンバってお仕事しています (笑)

今日は、新しくサイトに載せるための経路などの写真撮りをしていました

ほんの一時間ほどでしたが、帰ってきたら汗だくでTシャツを着替えました (^^;)

名鉄の刈谷市駅からゆっくり歩きながら、街の様子を撮ってきました

名鉄刈谷市駅
鉄道で来られたときの最寄り駅 名鉄刈谷市駅です
刈谷市駅からの道順02
駅の改札を抜けたら右側へ 再開発工事で道幅が狭くなっています
刈谷市駅からの道順03
駅から1~2分で大きな交差点へ来ます
刈谷市駅からの道順04
この交差点が「刈谷市駅北」です この交差点をそのまま直進
刈谷市駅からの道順05
交差点を過ぎると真っ直ぐ、奥の黒い建物の真ん前がおさだウイズ店です
交差点を過ぎてから2分くらいで到着です
刈谷市駅からの道順06
目の前に高層マンションが出てきます 手前にコインランドリー
刈谷市駅からの道順07
目の前のタワーマンション前の横断歩道を渡ってください
黒い建物「ハローフレンズ(生協)」の真向かいがおさだウイズ店です
三菱UFJ銀行刈谷支店が目印
お車でお越しの時は「三菱UFJ銀行刈谷支店」が目印
おさだウイズ店はここの斜め前になります
銀座4丁目の交差点
ちなみにこの交差点は「銀座4丁目」です

一ツ木とは違って、街中(と云っても繁華街ではありません、住宅地域です)の雰囲気がします

まわりには隠れたおいしい店などもたくさんあり、ご来店いただいた方々にお伝えできればって思っています

明日(9日)の月曜日から、店内の改装もはじまりますし6月に依頼していた什器なども入ってきます

多用な日が続きますがバテないようにしっかり休憩を取りながら愉しい「場」づくりに励んでいきます

翌10日(火)には、その合間を縫って三人で輸入元さまの個展や新しいお取引先さま開拓に出かけます

もう、10月のオープン以降のご来店予約も入り始め、気が引き締まる感じです

また、新しいお店の細かなこと書いていきますので、お読みいただけるとうれしいです

暑さ厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛くださいね

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。