おかげさまで。
2016.10.01
ありがたいことに、このところ、新しいお客さまがとても増えています。
詳しい数字は控えますが、毎日新しいお客さまの笑顔に接しています。
おさだウイズ店では、新規でお越しいただいたお客さまに「サンクスレター」を送らせていただいていますが、そのハガキがすぐに足らなくなっています。
お客さまの合間を見て、その準備をしています。
サンクスレター用ハガキに、住所や名前だけ先に書いています
表面も裏面もすべてそのお客さまに合わせて住所も文面も違うのですが、お店の住所などの変わらないところだけ、時間を見つけては書き溜めています。
当店をご指導いただいている、中小企業診断士の先生からもちょっとビックリされるくらい、新しいお客さまにお越しいただいているわけですが、その分、とても責任を感じます。
結構値の張る商品を商っているだけに、そのお客さまの日々の暮らしの中で本当の笑顔になっていただけなければ失格ですものね。
日々、その時その時の一瞬がとても大事です。
緊張もしますが、お客さまに愉しんでいただけるようがんばっていきます。
あっ、決して自慢とかそんなものではなくて、自戒の意味も込めての覚え書きです。