Loading...

BLOG

おかげさまで、メッチャ悦んでいただいています

2024.02.07

おさだウイズ店で開催中の「POP UP STORE」

「どんなの~?」ってお越しいただいた方々にご好評!です

今日はその中で、イタリア製の革靴をご紹介

この前にアップした「人生を愉しみたい人に贈る靴」のことです

一見すると、ガチッとしたつくりのように見えるんですが、履くと皆さまびっくり!

吸いつくようなフィット感と履いてないような軽さを口々にされます

Kingの靴を履かれたHさん
Hさんにお求めいただきました
Kingの靴を履かれたKさん
Kさんに「呼ばれたね、、、」って言っていただきました
Kingの靴を履かれたSさん
東京からお越しいただいたSさんの足もとへも

そうなんですね

さすが!って云いましょうか

本場で鍛えられて続いてきている靴って”違う”んですね

あなたも、ぜひこの履き心地を感じてくださいね

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。