Loading...

BLOG

【欲しい品は確実にゲットしないとすぐになくってしまうことの実際】

2022.09.08

この前で、欲しい品は確実にゲットしないとすぐになくってしまうことを書きました

実は自分もそんな実体験を先月したばかりです。

何かと云えば、おさぴーが先月時計を購入した時のことです。

カシオのG-SHOCKと云うタフネス&高機能ウォッチの最新バージョン。

高い時計ではありませんが、今おさぴーが欲しいなって思う機能が載っていました。

少し前にネット記事を見たときに「いいなぁ」と思っていたのですが、発売されたら見に行って決めればいいやって先行予約はしませんでした。

それが8月12日に発売になり、その気になってサイトを観たときには「完売」となっていました。

ガーン(^^;)

しまった、残念!と云う思いでいたのですが、その三日後、夏休みで出かけた甲府のヨドバシ・マルチメディアで奇蹟の出愛がありました。

もちろん、そのお店にもなかったのですが、親切な店員さんがあちこち探してくださり、新宿の法人営業部に一本だけあったものを確保していただいて、自宅へ直送してもらえたのです。

ベルトの駒詰めもその場で、きっちり計測してもらって到着したウォッチはピッタリおさぴーの腕にはまりました。

これで、海外に出かけたときにも一瞬で正確な時刻合わせが出来ますし、気楽に使えます。

他にも何本か海外との時差修正機能のついたものがありますが、この「スマホリンク機能」はメッチャ便利で助かります。さすが、エレキ仕掛けウォッチのカシオならではです。

※ スマホリンク:モバイルリンク機能(対応携帯電話とのBluetooth通信による機能連動)

でも、こんなことはなかなかないことで、ホント運がよかったってメッチャ感謝しています。

どれでもよいのなら店頭に飾ってあるもので全然OKなんですが、自分の欲しい要素が満たされたものは出逢いで買ってしまわないと次はないんだなって、改めて実感しました。

これからの時代、欲しいものとはホント「出逢い!」だなってことになりますね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。