Loading...

灯台もと暗し、家の近くに“全国から通う靴屋”がありました。(Yさん談)

2025.09.30

「灯台もと暗し」って言葉、ありますよね。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店は自慢でもなんでもないのですが、県外から新幹線や車でご来店くださる方が少なくありません。

正直、ちょっと驚かれます。

でも、刈谷やお隣の街の方からは「え、そこって遠い?」という声も(特に刈谷市内の方ほど)

結論、遠くないです。

それは“合わない靴”みたいな思い込み。

灯台もと暗し02

おさだウイズ店は 全員プロのシューフィッター

まず丁寧に計測とご相談 → 歩き方を確認 → 足の状態に合わせて微調整。

販売して終わりではなく、履き始めのフォローからアフターケア までセット。

ご相談から始めましょう

こんな方は、まず来てください

  • どの靴を選んでも小指・かかと・土踏まずが痛む

  • インソール難民になっている

  • “歩くのが楽しみ”という感覚をまだ知らない

不安、つぶしておきます

  • 無理な販売はしません。

  • まずは計測と相談だけでもOK (最初、ご相談料がかかります)

  • ご予約優先。落ち着いてご相談出来ます。

  • 車でも公共交通でもアクセス便利。※詳細はご予約時にご案内します。

「近いのにまだ行ってない」——それ、もったいないですよ~

まずは足の計測相談を予約してください。

“あなたの基準の一足”を一緒に決めましょう。

ご予約・お問い合わせはお電話 でどうぞ。

灯台もと暗し04

P.S. 町が一つ違うだけで「遠い」は、靴で言えば0.5サイズ以下のズレ。
足に合った靴を履けば、あなたの世界が変わりますよ。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。