Loading...

BLOG

フットウェアって、靴だけではなくソックスも大切な仲間なんですよ

2023.06.26

こんにちは。
横丁の靴や おさぴーです。

よくブログなどにも「フットウェア」って書くのですが、快適な履き心地(歩き心地かな)は足にしっくり合った靴とともにソックスも大事なんですよ。

shoes&socks
靴とソックスの関係ってなかなかに深いんです ❤

快足楽歩カンパニーおさだウィズ店では、あなたの足が喜ぶ靴とソックスを売っています。

そうそう、「履き心地」ってホント実際に体験してみなければ、まさに絵に描いた餅みたいなものかも。

その履き心地知らないままでは、人世 損してるって思います。

一度体験してみませんか?
目からウロコってヒト、多いですよ。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。