4192(よいくつ)神社、開いています|

快足楽歩カンパニーOSADAwith(おさだウィズ)

初めての方へ

ダメ靴チェック

4192(よいくつ)神社、開いています2017-09-09

久しぶりに、おさだウイズ店で「よいくつ神社」をやってます。

 

4192神社

手作りの「よいくつ神社」、履かれなくなった靴お納めください

 

この頃出番が減ってしまった靴、お子さまの成長で履けなくなった靴など、お家で履かれなくなった靴をお引き取りしています。

回収後はホンモノの神社でお祓いをしていただき、さようならをさせていただきます。

前には、東北大震災の折、「4192(よいくつ)神社」を行ってお賽銭をいただき、それに当店からの義援金を上乗せしてお送りしたこともありました。

その後、「よいくつ神社」の造りがなくなってしまい、ここ数年行えていませんでした。

 

お客さまから復活を望まれる声が多く、この度復活しました。

やまださんが数日かけて造営してくれた、手作り「よいくつ神社」。

ここに履かれなくなった靴たちを奉納していただくと、これからの靴ライフも豊かになるかも。

 

古靴を奉納された方には、「よいくつ神社券」を贈呈しています。

 

よいくつ券

 

 

ささやかですが、新しい靴の入手に文字通り御利益があります。

 

今月18日までの「よいくつ神社」。

履かれなくなった靴がございましたら、ぜひお越しくださいね。

 

コメントを残す