Loading...

BLOG

たのしい空気感

2013.06.03

昨日の「Vabeene社工場見学報告会」

ご好評のうちに終え、ご参加の方々によろこんでいただきました。

 

バ・ベーネ視察報告会

 

開店前の10時頃よりお越しいただいたお客さま方とともに、先日お邪魔した”Vabeene社工場”の視察報告をしました。

軽食やコーヒー、紅茶を召し上がっていただきながら、撮影してきたレアものの写真やビデオとともに、横丁の靴やの解説。

皆さま方、その「手業」のすばらしさを感じられたようです。

”Vabeene”shoesファンのお客さまも多く、ご愛用いただいているその靴やサンダル、そしてバッグに、ますますの愛着をお持ちいただきました。

こちらとしても、とてもうれしい時間を共有させていただきました(*^_^*)

 

その後も、何人もの方々が、夕方近くまでゆっくりされていかれて、店内にはたのしい空気がずーっと流れていました。

また、いろいろなすばらしいご要望もいただきました。

これも先方にお伝えして、ますます素敵な”Vabeene”ワールドを作っていきたいものと思いました。

おさだウイズ店のサロン化プロジェクト第一弾。

皆さま方と愉しむことが出来ました。

ホッとしています。

この次はあなたもぜひご一緒に~ (*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。