Loading...

BLOG

今後のかわら版について

2021.03.03

愛知県刈谷市の靴店、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店です。

 

2005年から永らく続けています「横丁の靴やのかわら版」。

 

かわら版の一例01

お客さまとおさだウイズ店をつなぐラブレター「横丁の靴やのかわら版」の発行を続けてまいりました。

 

 

お伝えしたいことの原稿を作ってお送りするまでに、早くても3週間から一ヶ月はかかってしまいます。

 

最新の商品情報や愉しいイベントなどのお伝えなども郵送ですと、かなりのタイムラグが出てしまいます。

 

 

世の中も変わってきて、オンライン上でかなりのことが出来るようになってきました。

 

どうしようか考えて、お客さま方のご意見も何度かお伺いしてきました。

 

して、今回変えることにしました。

 

しばらくは部数を減らしてご要望をいただていた方にお送りしますが、その後はもっとパーソナルなお便りのスタイルにします。

 

 

商品情報なども含め、写真や動画を中心にネット上での発信に換えていきます。

 

 

オンラインでは、載せられる情報量もリアルさも圧倒的に違ってきます。

 

いろんな情報やお客さまとの双方向のやり取りを頻繁にしていきたいのです。

 

写真や動画も全面公開のものだけではなく、当店とつながっていてくださる方々のみに観ていただく限定公開リンク(URL)をお送りしてご覧いただくようにしたいと思っています。

 

オンライン上での展示会や個別承りなども考えています。これらは限定公開です。

 

 

 

おさぴーチャンネルの一例。チャンネル登録いただけるとうれしいです。
こちらの動画は公開版です。お客さまにはこの他に「限定番」へのお誘いを。

 

 

店のお客さまで今後もおつながりいただける方々には、そのような情報をお送りするためにも、

当店の非公開「LINE公式アカウント」にご登録 していただきたいのです。

 

LINE公式アカウント

2020年3月号かわら版より

 

 

宣伝のためのものではありません。皆さまと ”個別に”つながれる” 道具として活用しています。

 

非公開なので基本的にはご来店いただいてのご登録ですが、このご時世お出になりにくい人はご連絡ください。

登録用のQRコード送ります。

 

 

お電話ください

お気軽にお電話くださいね

 

 

どうしたらもっと皆さま方といい関係でつながっていけるのかを模索していきます。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。