Loading...

BLOG

ウォーキングシューズフェアについて

2023.10.09

今週木曜日から行います「秋のウォーキングシューズフェア」とは ???

「ウォーキング」って、文字からすれば「歩く」ってこと。

家の中でも歩くし、お買い物行くのにも歩くし、お仕事に出かけるのにも、、、、

人って移動するときには「歩く」ので、「ウォーキングシューズ」と云う言い方はナンカ変なのですが、実際にはお客さま方からもよく「ウォーキングシューズ、ありますか?」って訊かれます。

で、当おさだウイズ店の扱っているフットウェア(靴ですね)は、FinnComfortをはじめ、足にやさしく快適に履ける靴ばかりです。

それなので、敢えて「ウォーキングシューズ」と云う言い方をする靴を定義しますね。

なんか硬くってごめんなさい。

「意思を持って歩く」ことを目指した靴たちにスポットを当ててみようと思ったのです。

健康のために自宅のまわりをナン㎞歩くとか、旅行に行ってあちこちを観て歩く、あの高原まで歩いてみようとか。

そんな、日常生活での移動ではなく、ちょっと「意思」を持って歩こうと思ったときに寄り添ってくれる靴たちを特集したのです。

いつもよりイイことプラスの気持ちです (笑)

TOPOレディース
TOPOレディース 軽量のボディながらビブラムソールを纏って快適に歩けます
TOPOメンズ
TOPOメンズ トレイルランにも履ける本格派です

前回のLomer(ロメール)はアウトドアにもってこいですし、

今回ご紹介する「TOPO(トポ)」はジムでトレーニング用に履いたり、先ほどの健康増進のために”歩きたい”と思っている方には最適な選択になるフットウェアです。

気候も一年の内でちょうどよい頃。

こんな時に「意思」を持って歩ける相棒をぜひ探しに来てくださいね。

お待ちしています。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。