Loading...

BLOG

お早めに~(^^)/

2013.10.26

私たちが楽しみにしていた「秋楽旅行」を中止に追いやった、にっくき(^_^;) 台風27号が過ぎ去った関東地方は、11月中旬以降の寒さになりそうとの報道を見ました。

いやぁ、〇心と秋の空(天気)ではありませんが、めまぐるしい気象の変わりかたですね。

 

そう云いながらも、もうすぐ11月が間近になってきました。

おさだウイズ店では、お陰さまでと云うかブーツなどの商品が想定以上に早くなくなりかけています。

 

vabeene

 
こんなブーツやあんなブーツもあと残り少なくなってきています。

 

Think!ブーツ

 

 

ぜひぜひ、今のうちにこの秋から冬へのお気に入りをゲットして、この秋から冬のシーズンを快適に、そして愉しんでくださいね。

あっ、それと最後になってしまいましたが、「秋楽旅行」が中止となりましたので臨時休業は取りやめ、営業いたします。

昨日からお問い合わせのお電話をいただいていました。

ご連絡が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

 

※ もう一つおしらせがありました <(_ _)>

明日27日の日曜日、午後1時から4時までの間、「この野郎台風め! 旅行中止残念だぁ」会を行います。

この時間だけお店は閉めさせていただきます。

勝手申し上げますが、よろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。