Loading...

BLOG

スイスからのお客さま

2010.02.28

昨日は、当店でも 大好評の Va Beene (バ・ベーネ)社の社長さんとデザイナーさんにご訪問いただきました。

輸入元の(株)シュリットの久世社長さん達と、この刈谷までお出でいただいたのです。

光栄ですね (~o~)

 

ご来店(写真は、やまだがデザイナーの Durrer さんに、ちょっとしたお土産をお渡ししているところ)

 

社長の Muller さんは、とっても長身でナイスなジェントルマン。

お二人とも、とてもステキでした。

ここには載せられないのですが、いろいろな素材やパーツなどをお持ちいただき、バ・ベーネ社の「靴づくり」について、熱く熱く語っていただきました。

 

我々もとても勉強になったのですが、ご来店いただいていたバ・ベーネ好きのお客様方も、そのていねいで心のこもった靴づくりの一端に接し、感心し、またビックリされていました。

本当に良質の靴をつくるために、いろいろな目に見えない部分にまで細かい神経を使い、徹底した品質管理をしていることを強調されていました。

 

ますます、この「Va Beene」という靴がいとおしくなってきました。

Muller さん、Durrer さん、遠いところをお越しいただき、ありがとうございました。

これからも、Va Beene 大事にお客さまにお伝えしていきます。

注)Muller さんの[u]は、上に点が二つ付いている[u]です。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。