Loading...

BLOG

いいもの発見隊で~す

2021.01.06

年明けと共に、また寒波襲来のようですね。

 

そんな時によろこんでいただける暖かいソックスや、普段に持てておしゃれな小物入れなどが少しずつおさだウイズ店に入ってきています。

 

 

暖かなソックス

ウール素材の暖かソックスです、もちろんメイドジャパン。
レディース、メンズあります、価格は1,000円から

 

小さながま口

とても可愛い「がま口」、コインケースとしてもいいですし、小物入れとしても活躍
ハンドメイドでオンリーワンの品、口金もお洒落です。
大きさは8.5センチ。2,000円+税

 

大きめのがま口

少し大きめのがま口タイプ、そのまま持っていただいてもいいですし
おしゃれなインバッグとしてもおすすめです。
大きさは21センチ。
4,500円+税です。

 

使いやすいエコバッグ

ちょっと大きめでとっても使いやすいエコバッグ、いかがですか?
柄はやまだ&青木のセレクト。500円+税

 

 

世の中多くの商品がありますが、おさだウイズ店(やまだや青木の感性)らしさでご提案できる、ちょっといいものだけをセレクトしてお届けします。

 

履き心地のよいフットウェアと共に、皆さまの生活が愉しくなる小物やアクセサリーなどのアイテムを増やしていきます。

 

 

おさだウイズ店とLINEでつながっていてくださる方(お電話でもOK)には、ご来店されなくてもお送りできますよ。

 

気になるお品があったら、お問い合わせくださいね。

 

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。