Loading...

BLOG

可愛い書き込み

2015.10.09

おさだウイズ店の店頭には、どなたにでも書いていただけるノートが置いてあります。

お待ちいただいている時などに、読んでいただいたり書き込みをしていただいています。

「絆ノート」って呼んでいます♡ ♡ ♡

結構、いろいろな感想や思いや日々のつれづれをお書きいただいているのですが、この頃お子さま方の、とっても可愛らしい「かきこみ」が増えているんです。

 

交換日記1

 

手の空いたときに読んでいると、なんとも楽しい心持ちになってきます。

 

交換日記2

 

ご家族で旅行へ行ったことや、なかには「靴が小さくなってきてつま先が当たっちゃった」なんてことも書いてあって、その子の成長具合まで判って目が細くなってきます(*^_^*)

うれしいですね~

よかったら、おさだウイズ店にお越しの際に、ぜひぜひお読みいただいたり書き込みなさってみてくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。