Loading...

BLOG

バッグ屋さんに衣替えか?

2021.03.14

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店

 

あくまでも靴屋なんですが、靴ではなくって毎日入荷してすぐに出て行ってしまう商品があります。

それは、バッグやソックスなんです。

 

 

春を感じて、愉しさを探しにお越しいただいてくださったのでしょうか。

ご縁なのでしょうかね、うれしい「出愛」が増えています。

 

昨日も、あれやこれや愉しく迷われながら、入荷して飾る前に見そめられて、そのままお持ち帰りのバッグが。。

 

 

すぐに売れてしまったバッグ

入荷してすぐに見そめられてお持ち帰りいただきました

 

 

おさだウイズ店ではお一人お一人のお客さまによろこんでもらうために同じ商品は扱わないようにしているので、日々の商品開拓は大変ですが、やまだと青木が愉しんで取り組んでくれています。

 

まさに、二人の感性によるセレクトです。

 

 

一例ですが、昨日はこんなバッグが入ってきましたよ。

 

 

この春のバッグ005

栃木レザーの厚地の革を贅沢に使用していますが軽量、マルチカラー。

 

帆布コンビのリュック02

帆布使いが愉しいリュック、軽くって使いやすいんですよ

 

2WAYの帆布コンビバッグ

帆布とヌメ革使いの2WAYのバッグ

 

 

おさだウイズ店のメイン商品であるコンフォートシューズと違ってサイズやフィッティングがなく、お客さまの個性で好きにお選びいただけるところもいいのでしょうか(笑)

 

デザイン性の高い品から、とってもリーズナブルなものまで、種類がひろがっています。

 

ぜひ観にきていただいて、感じて欲しいです。

 

 

そんなわけで、おさだウイズ店。

 

昨日のおさだウイズ店

昨日のおさだウイズ店店内のコーナー

 

 

今のところ、バッグ屋さんに転職気分です(笑)

 

なんか面白いです~ (*^_^*)

 

 

もちろん、本業の履きよい靴の専門店としてもがんばってますよ。

 

Think!フェアも開催中ですので、ぜひぜひお越しくださいね。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。