Loading...

BLOG

そろそろ欲しくなってきませんか?

2016.11.18

今年は秋がなくって、いきなり冬が来た!なんてことが全国で云われているようですね。

気候変動がちょっと変な感じです。

それはともかく、寒くなってきたからコレと云う訳ではないのですが、そろそろブーツの季節が本格到来って感じです。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店には、いろんなブーツが入ってきているのですが、少しだけこちらでご紹介しますね。

2016boots01

こちらは、オーストリアの美靴「Think!」

ふっくらした足入れなのですが、デザインはとてもエレガントでいろいろなところに履いて出かけられますね。

2016boots02

そして、こちらは少しおみ足が細い方へお薦めの「Ganter」

ベルト使いとかかと部分の切換がとっても効いています。履き心地も二重丸。

2016boots03

こちらは、「FinnComfort」のブーツ。

履き心地は、云うに及ばず、この頃のFinnらしく、色合いもすてきですよね。

もちろん、ここにご紹介したもの以外にもいろんなブーツたちがお待ちしています。

本格的な冬が来る前に、ぜひ是非見にいらしてくださいね。

お待ちしています(*^_^*)

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。