Loading...

BLOG

ドイツの研修ツアー報告会

2016.03.06

昨日は、お陰さまで朝一から夜遅くまで、しっかり愉しませていただきました。

開店時間を早めて、先日訪れたドイツの研修ツアー報告会をしました。

ドイツ報告会

ちょっと要領の悪い横丁の靴や、話が時々脱線して時間をオーバーしてしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m

12時前に終わるのでいいかなと思っていたのに、オーバーしてしまい、軽いランチのご用意などをしておかなければいけなかったと反省しきりでした。

で、報告会をしている間に、ヤマトさんがいっぱい荷物を運んできてくれました。

報告会後も、そのまま残ってくださった方々や新しいお客さまがお越しになり、夕方まで慌ただしい状態でした。

ひと息ついて荷ほどきを始めると、待ちに待っていたシュナイダーやバ・ベーネの新商品の荷物が現れました。

そうしたら、不思議なものですね。

検品も出来ていない状況のところに、立て続けにシュナイダーのお客さま方がご来店。

「お鼻が効く」とでも言うのでしょうか(*^_^*)

ベストタイミングですよね。

閉店までにシュナイダーが、もう数足も売れてしまい、ビックリ!

もうすぐ「かわら版」をお送りさせていただくのですが、ひょっとすると、その前にサイズ切れが出てしまう恐れも。

ブルブル(~_~;) 考えないようにしましょう。

ご縁のある方の元に嫁いでいくフットウェアを眺めながら、あの方にもこのお客さまにもお奨めしたいなぁって思った、横丁の靴やでした。

字余りみたいな変ブログになってしまいました。

ごめんなさいね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。