Loading...

BLOG

こんな風に過ごせたら仕合わせ~

2019.12.02

昨日は、青木も不在でおさぴーの一人営業でした。

 

前日が夕方からメチャ混みだったので心配していましたが、ご予約のお客さまの合間にお立寄りの方々で、とてもスムースにまわりました。

 

ご予約優先制にしてから、お一人お一人のお客さまにしっかりお時間をかけられるので、ゆっくりお話をお伺いしながら、より寄り添ったお相手ができて、とてもいい感じになってきています。

 

 

そんななか、豊川からお越しいただいたIさま。

 

もうすぐご姉妹三人でご旅行へ出かけられると云うことで、お洒落で暖かなブーツをお求めに来られました。

 

これまでお持ちいただいたいくつかの靴も、とてもお気に入っていただいていて、またまわりからもほめられて、「とてもうれしいの」と言っていただきました。こちらもとてもうれしい(*^_^*)です。

 

今回お持ちいただいたのは、Think!のラムシープのファーがいかにも暖かなブーツ。

 

 

Thinkブーツ

羊の毛が内側に出ている、とっても暖かなブーツ。履き心地もとってもGood!

 

即お気に入っていただき、お求めいただきました。

 

Thinkブーツ02

こんな色もありますよ

 

 

その後、名古屋で催される「さだまさしさんのコンサート」までお時間があると云うことで、暫しお茶のみ話をさせていただきました。

 

おさぴーよりもいくつか年齢は上ですが、とても活発で日々を愉しんでいらっしゃる様子にいいなぁって思ったのです。

 

どうも、今の世の中変化が激しいのとお仕事も一生懸命頑張らなくっちゃと云う風潮が強い中で、自然のままにご自分の気持ちよい時間を大切にされている「生き方」にいろいろ感じるものがありました。

 

 

午前中にお越しいただいたKさまご夫妻とも、いろんな愉しいお話を伺い、靴をお求めいただいて、なお且つすてきな時間まで共有させていただき、ホント商いってやっぱりいいなぁって改めて思った一日でした。

 

また今日もお越しいただいたお客さま方と、すてきな時間を共にさせていただければうれしいですね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。