Loading...

BLOG

こんな本が入ったよ~

2015.07.19

おさだウイズ店には、ちいさな児童書コーナーがあります。

 

児童書コーナー1

 

お子さまたちが靴を選びに来てくれたとき、結構気に入って読んだり、お母さんに読んでもらったりしています。

そんな児童書コーナーに新しい一冊が加わりました(*^_^*)

 

児童書コーナー2

 

先日のロシアで購入してきた「ロシア民話」です。

ビニールで覆われていたので、中味を確かめられずに購入。

小さい子向けかなと思っていたら、結構高学年用のものでした。

でも、昨日お越しいただいた中学校の先生が読まれて、「おさださん、これいいよ!」「読み聞かせ用だね」と言ってくださいました。

絵のページの他に文章が2~3ページ、最後には「よく聴けたね」ってフレーズまで入っていて、なかなかによいようです。

 

児童書コーナー3

 

そんな訳で、新入りの一冊、入りましたよ (*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。