Loading...

BLOG

こころ新たにがんばります

2015.09.03

今日は9月3日。

9月になって、初めての営業日です。

実は、快足楽歩カンパニー おさだウイズ店、8月末が決算でして、今日から新しい期の営業がスタートします。

横丁の靴やの父寅之助が、刈谷市銀座に間借りした、本当に小さなお店を開業させていただいてから63年。

株式会社に組織変更してから45年が経過したのであります。

出来の悪い横丁の靴やが代表者になってから30年近く経っています。

 

おさだウイズ店

 

大きくするよりも(ピーク時は10店舗ちかくあったように記憶しています)、小さくと云うか現在のおさだウイズ店のみにしてしまいましたが、私の性格には合っているのだと思います。

大きくしたり多店舗化する才覚などはないので、このお店で「靴難民」の方々の救済に力を尽くしながら、頼りに慕ってくださるお客さま方と、日々愉しく靴やを営んでいければすごい仕合わせだと思っています。

 

ワック♪てっくカード

 

朝から、ちょっと堅い挨拶のようなブログになってしまいましたが、これからも素敵なお客さま方とともに歩んでいければ望外の喜びと思い、こんなことを書かせていただきました。

多くのお客さま、ステキな靴たちを提供して下さるお取引先さま、そして一緒に歩んでくれているやまだと青木の素敵な仲間と家族に感謝!!!です。

ありがとうございます!

 

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店、まもなく11時より、元気に愉快に開店します。

どうぞこれからも、私たちとつながっていてください。

よろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。