Loading...

BLOG

【感動の紅葉。お送りします】

2022.10.20

昨日まで青森を旅していました。

気の置けない仲間たちとのツアーです。

八甲田から奥入瀬と今が盛りの「紅葉」を観てきました。

この感動はなかなか伝わらないかも知れませんが、少しでも感じていただければとアップしてみました。

よかったら、ご覧になって見てください。

そして、先日なくなられたアントニオ猪木さんのお墓にも行ってまいりました。

紅葉にも感動しましたが、おそらく伝わらないのかなって感じます。

やはり、実際に出かける、観てみる、体験するって違うよなぁ~って思ったおさぴーでした。

ぜひ、皆さまもあちこち出かけてみてくださいね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。