Loading...

BLOG

【ホント、ありがたいことです】

2022.09.23

今日刈谷は台風15号の影響か、お昼前から雨が激しく降っています。

こんな日は普段出来ないことをいろいろしようと思っていたのですが、ありがたいことにお客さまがお越しくださいます。

こんな時にお越しいただいたお客さまには、いつにも増して気持ちよくお買い物をしてお帰りいただきたいものです。

朝一でお越しいただいたMさまは鈴鹿から来てくださいました。

なかなかおみ足に合う靴が見つからないとのことでお越しいただきました。

計測させていただきますと、とても細くて足幅も狭いおみ足でした。

当店の計測では、24、0㎝のB~Cのウイズ(甲周り寸法)。

いつもは22、5~23、0㎝のものをお履きになっていたとのこと。

ご苦労された訳です。

先ずはご自分の本当のサイズもわからなかったし、だから二サイズ以上も小さな靴を履かれていたのですね。

おみ足の細い方は、小さなサイズのものでも履けてしまいますし、ジャストの24㎝ではガバガバで脱げてしまったのでしょうね。

しっかりご説明させていただいた後、長さは24㎝で細身のものをお試しいただいたところ、ビックリされ「とっても気持ちイイです。足がしっかりつつまれていて動かなくって、でもつま先にはきちんと余裕があります」ととっても悦んでいただきました。

雨の中お持ちいただくのは大変かなと思いましたが、持って帰れば明日から履けますものね。

完全防水仕様にさせていただき、お持ち帰りいただきました。

明日には三重県も晴れるでしょう。

早速に快適にお履きいただいて、足と身体がニッコリしていただけるとうれしいです。

その後も、ご注文いただいていた靴を雨の中お引き取りにいらしてくださったTさまやKさまがゆっくりしていっていただき、充実の時間を過ごせました。

ほんと、こんなお天気にもかかわらずお越しくださったお客さま方に心より感謝です。

ありがとうございます。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。