Loading...

BLOG

おさぴーサンタなのだ~

2014.12.19

昨日は冷蔵庫に入ったような、寒ーい日でしたね。

未明からの雪で、開店時刻を変更させていただきました。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ブログやKIZUNAメールなどで、「お天気のよい日にお越しくださいね」などとお伝えさせていただきましたので、お客さまがいらっしゃらないのは完全に想定内のことでした。

開店休業の店内で、やまだと二人 来年の準備の仕事に精を出していました。

 

午後になって天候が回復してからお寄りいただいたお客さまとゆっくりお話しも出来ました(^_^)v

ちょっとお疲れのご様子だったので、ゆっくりまったりしていただけるように、お話しを伺ったりしていました。

 

おさピーサンタ1おさぴーサンタです(^_^)v

 

お帰り際、こんな格好でちょっぴりですがクリスマスプレゼントをお渡しさせていただきました。

とってもうけました(*^_^*)

あかるい笑い声がうれしかった!です。

ツーショット写真も撮らせていただきました。

 

おさピーサンタ2Tさまとのツーショットなのだ~ 笑顔になっていただけてうれしい~

 

今日から22日まで、横丁の靴や、おさぴーサンタになります。

ぜひぜひ、皆さまも遊びにいらしてくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。