Loading...

BLOG

こんなに違うのですね(^_^)v

2014.11.09

昨日は多くのお客さまにお越しいただき、皆さま方といろんなおしゃべりをして愉しく過ごせました。

そんな中、お越しいただいたSさま。

この秋に、春のVabeene個人仕入会でお求めいただいた、ローヒールパンプスの姉妹商品をお買い上げいただきました。

 

keikosann01とってもすてきな笑顔のSさま ありがとうございます

 

これは最初当方(すべての関係を含めて)の手違いで、今回お求めいただいたお品ではなくて隣に置いてある方の靴が作られてきたのです。

間違いに気付いて、お作り直しをすることになったのですが、間違った方もお気に入っていただき、先にご購入いただいたのですm(_ _)m

 

keikosann02Vabeeneの限定姉妹商品です。特に左は日本で数足だけなんですよ~

 

お取り換えと思っていたのに二つもお買い上げいただき、申し訳ないような恐縮の気持ちを持っていたのですが、こうして姉妹商品でも並べてみると全く雰囲気やオーラが違うのですね。驚きです。

「これもイイものですね~」という感じになりました。

Sさまは、最初からこれを読んでおられたのでしょうね。

満面の笑みで、思わず写真を撮らせていただいたのです。

人生のなかで愉しくなることに「お金」をお使いいただくことは、やっぱり素敵なことなんだなと、改めて感じ入った次第です。

Sさま、ありがとうございました。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。