Loading...

BLOG

こんなお店ですが ・ ・ ・

2012.05.05

日本の商業関係を代表する雑誌に「月刊 商業界」があります。

普通の方々にはあまりなじみのない雑誌ですが、我々商人の間ではとても重用されています。

そんな「月刊 商業界」の最新号6月号に、当おさだウイズ店が載ってしまいました。

 

商業界掲載1

 
「小さいから強い店 小が大を超える3つのチカラ」という特集の中で、事例店の1つとして紹介されました。

実は、半月ほど前に「商業会」の編集長さんとライターの方が、おさだウイズ店に来られました。

当店に絶好のテーマ(小さな店の??)と云うことでの取材でした。

気軽に承ってしまったのですが ・ ・ ・ ・ ・

その最新号を読ませていただいたところ、3つの事例店の内、当店以外はすごいお店さまばかり。

九州の「ヨシダ」さんは、「日本で一番大切にしたい会社大賞」の特別賞をいただいているお店さま。

東京銀座の「もとじ」さんは、「プラチナボーイ」という画期的な製品で先を走っている、呉服の超すごいお店さま。

 

当店などは番外編ですね。。。。

読んでいて、ウチでよかったのかなぁなんて、冷や汗たらたらの横丁の靴やでした(^_^;)

 

商業界掲載2

 

店内に置いてあった、この雑誌を読まれたお客さまからは、「よく取材されているね。『同意が得られないときなどには“靴屋さんなら他にもたくさんあるからガンバってね”などと、口走ってしまう』なんてところは、マンマだよね~(^^)/」などと云われてしまい、またまた冷や汗(^_^;)

 

「でも、そこがおさださんのいいところだよね」などとも言っていただき、ちょっとホッと。。。。

小さなお店ですが、信頼していただけるお客さまのために、尚いっそう精進していきたいと、ふんどしを引き締め直した横丁の靴やでした。

みなさま、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。