Loading...

BLOG

とってもお似合い!!

2013.10.08

昨日お越しいただいたTさま。

修理の靴をお引き取りにお越しいただいたのですが、あまりにすてきな雰囲気に思わずパチリさせていただきました。

 

田村さんの靴02

 

Vabeeneのシンプルなシューズに、ぴったりのコーディネート(^^)/

とっても素敵!!です。

ロイヤルブルーの靴の色に合わせてのお姿が、バッチリお似合いですね。

 

田村さんの靴01

 

 

このVabeene の他にお持ちいただいている「V」のロングブーツも、もっとお似合いになると思うので、思わず訊いてしまいました。

そうしたら、「うふふ、アレね。 家人が寝静まったらこっそり履いて鏡の前でニコッとしているのよ(*^_^*)」とのお答えでした。

いいなぁって、つくづく思いました。

 

こんな愉しみ方にたずさえられたよろこびに心から感謝です。

Tさま、そろそろ、あのブーツ出番ですよ~

ぜひぜひ愉しんでくださいね~~

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。