Loading...

BLOG

最後の最後

2013.12.29

本日7時にて、2013年最後の商いを閉めさせていただきました。

本年最後の営業と云うことで、夕方より新年を迎える準備も併せて行っていました。

 

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店今年一年大変お世話さまになりました。皆さま、よいお年をお迎えください。

そんな折、お越しいただいた親子さま。

何と、15年ぶりのご来店でした。

「これまで、なかなか遠くて(名古屋の遠いところですから)来られなかったのだけれど、やっぱり前にお宅でいただいた靴の履き心地が違いすぎて、、、、、、、」と、うれしいお言葉。

再度しっかり計測させていただき、ご用途を伺いながら、ご普段履きとお洒落用の靴とブーツをご提案させていただきました。

どれもとてもお気に入っていただき、複数足をお求めいただき、その中でもお気に入りのものを早速に履いてお帰りになりました。

年末最後にホントうれしいお客さまです (*^_^*)

一緒についてこられたお嬢様も、その時は高校生さんでした。

って、そんなお話をしていたら、その時の靴(サンダル)まだ気に入って履いています、とのことでした。

「来年春には、私のサンダルをもらいに来ます」とのこと。

またまたうれしくなっちゃいますね。

いやぁ、「商い」ってこれだからうれしいし、やめられないですよね。

来年もまたいっぱいうれしさや愉しさをいただけそうで、ワクワクしてきます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。