Loading...

BLOG

お家でも快適に過ごしましょう

2020.10.24

この頃、お家にいる時間が長くなったってお話をよくお聞きします。

 

考えてみると、安心してゆっくり過ごす時間が多いのは家ですよね。

 

出べそのおさぴーも休みの日に家で過ごすことも結構多くなっている気がします(笑)

 

 

そんな時に足もと温かく快適にお過ごしいただける逸品があります。

 

こちらです。

 

Finn comfortのクロッグ

おさだウイズ店超おすすめのルームシューズで~す

 

 

ドイツ・Finn comfortのウールクロッグ

 

ただのスリッパとは訳が違います。

 

Finn comfortのクロッグ02

しっかりしたウール素材に独自のフットベッド、快適さが違いますよ

 

毎年好評なんですが、とりわけ今年はよく出ていて手持ち在庫も少なくなってきました。

 

輸入元はもうまったく持っていません。

 

 

グンと寒くなってからでは間に合わないので、急ぎお知らせした方がよいかと思いアップしてみました。

 

 

Finn comfortのクロッグ04

私たちも店内で履いています、メッチャ快適ですよ~

 

ピンときたらお早めに。。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。