Loading...

BLOG

おさぴーマルシェ、やりますよ~

2021.06.02

「緊急事態宣言」明け気分で愉しんじゃう「たくらみ」をダブルで開催しま~す。

 

予告で~す。

 

6月10日(木)から20日(日)までやりますよ~

 

 

本当は5月末で「緊急事態宣言」が明けてからの「たくらみ」だったのですが、伸びちゃいましたね。

 

世の中はもう「緊急事態」って感じはなく、皆さまお一人お一人がしっかりされていますから、あとは政府の動きの悪さへ文句も言いたいところですが、それはソレ。

 

私たちはしっかり感染対策しながら、日々を愉しみたいって思うのです。

 

 

で、

「おさぴーマルシェ」やっちゃうよ~。

 

 

一つは、先日アップしました「愉しい集い」です。

 

前に載せた「妄想旅行」のワンシーンを想像して、

店内をマルシェのような雰囲気で、気軽に着ていただける服や雑貨、そしてヨーロッパ各地のお菓子を集めてみました。

 

いつも、やまだの着ている服など「どこで買ってるの~?」ってお問合せが多いので、彼女たちの感性で気楽に着ていただける普段着を集めてみました。

 

なかなかにステキ!です。 お値段は見ると「えっ?」と言われるかも(メッチャお値打ち)。

 

 

マルシェの雰囲気

おさぴーの頭の中は、こんな感じ(笑)

 

お菓子もお洋服も、お気に入ったらお買い求めいただけます。

 

カフェ風にするためにもコーヒーや紅茶、お茶などとともに海外の美味しいお菓子もご用意。

 

 

マルシェの雰囲気03

早くリアルで出かけてみたい!ものです

 

ご参加料(コーヒーやお菓子付き)で300円です。

 

 

先ずはお越しいただいて「あれぇ、こんなものもあるのね」ってよろこんでいただければうれしいのです。

 

 

そんなおすすめ雑貨&お菓子とダベリングを愉しむ時間

 

来ていただけるとメッチャうれしい、おさだウイズ店の三人組です。

 

 

もう一つは、昨年秋に行った「シュナイダー・カラーオーダー会」でのおさだウイズ店オリジナルのお披露目会。

 

個別オーダーをいただいたお客さま方のシュナイダーはお引き取りに来ていただきましたが、やっとおさだウイズ店独自オーダーの商品がそろいました、超限定!! (*^_^*)

 

2021SS_SH03

在庫室にはど~んとシュナイダーの靴がぁ~、、、、、

 

ある商品はお取引先さまとのコミュニケーション不足でちょっと多めに入ってきたりしましたが、でもその靴、とっても可愛いのです。

 

昨年の「オーダー会」にお越しになれなかったお客さま方にも、新しいシュナイダーに出逢っていただくチャンスですよ~。

 

 

2021SSシュナイダー01

こちらは、お客さまのオーダーされたシュナイダー

2021SSシュナイダー02

お客さまのオーダー・シュナイダー、もう一足お披露目

 

 

おさだウイズ店オリジナル限定シュナイダーもメッチャおすすめですよ。

 

観てのおたのしみ~。。。

 

ぜひお越しくださいねぇ。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。